<< しっとりつるつる豆乳シリーズ | main | やっと・・・ >>

しまね和牛のサーロイン

DVC00515.jpg
 
私事ですが、嫁の実家で嫁の今年3回目の誕生日会をしました。

嫁は兄弟や親戚が全国各地にたくさんいるので、それぞれが出雲の来るたびに集まっては、何か理由をつけてパーティーを開きます。

今回は全国の和牛の品評会で優勝したこともあるしまね和牛のサーロインを鉄板でステーキにして、わさびや塩でバクバクと食べまくりました。

八光園では、これと同じ肉も含めてしまね和牛が200グラムも楽しめる「しまね和牛がギュ〜っとつまった会席プラン」が大人お一人様、15,900円(税、サ込み)でお召し上がりいただけます。

大変ご好評をいだいております。

ご予約の際に一言、「しまね和牛のプラン希望」とお伝えください。




at 22:58, 八光園の社長見習い 直, 料理

comments(4), trackbacks(0), - -


at 22:58, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
義弟, 2011/11/17 10:56 AM

ウマソーですな。ステーキパーティー、参加したいです。

直, 2011/11/17 11:51 AM

これでもかってほど食べさせていただきました。
参加される場合は、ご当地の最高級の和牛肉をご持参くださいませ(笑)

義弟, 2011/11/21 3:13 PM

では赤城和牛と島根和牛食べ比べで。
酒はご当地の十字朝日と王禄を用意して待っているように(笑)

直, 2011/11/21 6:41 PM

十字朝日と王禄は確かにうまい!
用意するのはいいけど、これらの酒が目の前にあると、義弟くんが到着する前に飲み干してしまいそう・・・(笑)










trackback
url:http://hakkouen.jugem.jp/trackback/33